東京リングステップ
Google
サイト内検索
サイトマップ サイトポリシーについて 文字サイズ変更 小中大
HOME > 計画の概要 > ルートと構造 > ルート
戻る
計画の概要
 
PI・広報
 
沿線地域
 
入札契約情報
 
お役立ち情報
 
事務所のご案内
 
お問い合わせ

ルートと構造


●ルート

■外環(関越〜東名)概念図
 H27.7
国土交通省関東地方整備局
東日本高速道路株式会社
中日本高速道路株式会社
東京都建設局
クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します 地域を選択してクリックすると拡大図が開きます。
一括ダウンロードはこちら
本図は現在の都市計画道路を、赤色の線で示しています。
本図は都市計画上の権利制限の範囲、用地買収の区域、区分地上権設定の区域、大深度法適用区域を示すものではありません。
本図に示されている都市計画線は、建築確認や土地取引等に伴う都市計画道路の境域確認に用いることはできません。
本図の地形図は、現在の建物の立地状況と合致していない場合や多少の誤差があります。
本図に示す構造物以外に、地下には、換気に必要な管路や避難路が設置されます。
外環の整備に伴い付け替えが必要となる道路については、今後、ご意見を聴きながら検討を進めます。
目白通りインターチェンジ(仮称)付近の練馬主要区道33号線から目白通りまでの区間については、外環又は外環の2として整備する範囲を示しています。なお、地表部(連結路を除く)の整備形態については、関係機関との協議により検討を進めます。
 
■航空写真
クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します クリックすると詳細を表示します 地域を選択してクリックすると航空写真が開きます。
赤線は都市計画変更後(H27.3)の計画線です。オレンジ線は周辺の都市計画線の一部を表しています。 この航空写真はイメージです。実際の計画線とは誤差がございます。【平成26年撮影】
 
東京リングステップ
Get ADOBE FLASH PLAYER Get ADOBE READER
このサイトをご覧いただくには、Flash Player、Adobe Readerが必要です。