国土交通省 関東地方整備局 東京国道事務所
東京国道事務所ホーム > 事務所の取り組み > 都市再生事業 > 品川駅西口基盤整備事業 > 代替移転先詮索協力者の募集

事務所の取り組み

  • 都市再生事業

    品川駅西口基盤整備事業

    代替移転先詮索協力者の募集

    東京国道事務所では、本件事業の実施に必要となる用地の取得に伴い移転する必要が生じる建物等の代替移転先詮索(候補地:品川駅近郊及び23区内)についてご協力頂ける方を募集しています。
    詮索している代替移転先に関する詳しい情報等については、個人情報の観点から公開することはできませんので、先ずは下記担当までご連絡下さい。

    なお、当該代替移転先詮索の協力者募集にあたっては、政府の取り組みである「企業からの暴力団排除の取り組みについて」に基づき、下記に該当する方については、対応致しかねますので、予めご承知おきください。

     1)暴力団、暴力団員またはその関係者その他反社会的勢力であるとき。
     2)暴力団または暴力団員が事業活動を支配する法人、その他の団体であるとき。
     3)法人で、その役員のうちに暴力団員に該当する者があるとき。

    本件は、代替移転先詮索にご協力頂ける方を募るものであり、取引の成約をお約束するものではなく、また、状況により協力のご依頼をお断りさせて頂くこともございます。

    また、その他協力をご依頼させて頂く場合には、ご連絡頂いた方に資料等の提出をお願いする場合がありますので、予めご承知おきください。

    国土交通省 関東地方整備局 東京国道事務所
    担当:用地第一課代替地詮索担当

国土交通省 関東地方整備局 東京国道事務所
〒102-8340 東京都千代田区九段南1-2-1 九段第3合同庁舎15・16階 電話03-3512-9090(代)