Nikko Sabo Office日光砂防事務所 TOP防災情報ライブカメラ記者発表リンク集サイトマップお問い合わせ
SABO news
事務所のご案内現場ドキドキ体験事業のあらまし事業の詳細工事発注情報各種申請手続き
日光の自然詩日光を知る日光の詩話
日光を知る
サイトポリシー 著作権についてプライバシーポリシー

TOP>サイトポリシー
サイトマップ

■ 基本方針について
当ウェブサイトは、日光砂防事務所の活動をご理解いただくための情報提供を目的としたものです。 事前に以下の文章をお読みいただき、ご理解したうえで当サイトをご活用ください。本サイトを利用する際は、本条件に同意されたことと致します。

■ ブラウザ等の推奨環境について
実際に存在するブラウザでの表示チェックについては、少なくともMS-IE 5.0もしくは5.5にて行っております。また、可能な限り、その上位バージョンについても確認するものとしております。 Netscape 4.7x(あるいは上位バージョンとなる6.x/7.x)については、文字/画像などの情報がきちんと表示され、デザインについても、雰囲気を損なわずに「見られる」レベルであることを確かめるようにしております。 その他のブラウザについては、可能な限り複数のブラウザ上で表示させ、文字/画像情報がきちんと取り出せて活用できることを確認するようにしております。


■ 免責について
日光砂防事務所は、当サイトが提供する情報の正確性、最新性等を維持するために最大限の努力を払いますが、必ずしもそれを保証するものではありません。 当サイトの利用により利用者が損害をうけたとしても、日光砂防事務所はその損害に対していかなる責任も負わず、損害賠償をする義務はないものとします。また、利用者が当サイトの利用により第三者に対して損害を与えた場合も、日光砂防事務所はいかなる責任も負うものではありません。

■ 著作権などについて
別途定める、「著作権などについて」に詳細を記述しています。詳細はそちらをご覧ください。

■ プライバシーポリシーについて
別途定める、「プライバシーポリシー」に詳細を記述しています。詳細はそちらをご覧ください。

copyrights 2005, Nikko Sabo Office 日光砂防事務所. All rights reserved.
トップ サイトマップ サイトポリシー お問い合せ リンク