国土交通省 関東地方整備局 相武国道事務所
相武国道事務所ホーム > リアルタイム情報 > ライブカメラ > 相模湖区間

リアルタイム情報

  • ライブカメラ

    相模湖区間

    ライブカメラ相模湖区間
    相模原市緑区与瀬~相模原市緑区吉野ライブカメラ相模湖区間映像
    ライブカメラ位置図

    注意:この画像は道路状況監視用のカメラ映像を直接表示しているため、カメラアングルは一定ではありません。
    ※映像は、約10分間隔となっております。
    自動では更新されませんので、最新の画像を見る場合はブラウザの「更新」を押してください。

    ※ このシステムを使用したことによって生じたいかなる障害、損害に対しても一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承下さい。

    ※ 気象状況は変わりやすく、現地到着までの間に道路状況が変化していることがあります。 また、局地的に気象状況が急変する場合もありますので、気象庁等の情報と併せて十分注意して通行してください。

    ※ この情報システムの提供する情報は、相武国道が収集する道路管理用システムで、気象庁等が提供しているものとは異なります。また、観測機器のメンテナンスや不具合等のため、予告なしにサービスを休止、画像配信が遅延する場合があります。


国土交通省 関東地方整備局 相武国道事務所
〒192-0045 東京都八王子市大和田町4-3-13
TEL:042-643-2001(代表) FAX:042-643-2320