風水害対策支部(道路)は、台風6号の接近に伴う県内の警報が解除され、今後、台風の影響する見込みが少ないことから8時30分に注意体制を解除しました。
洪水対策支部(河川)は、台風6号による富士川流域での雨域が無くなったことにより、今後、降雨による出水が起こらないと判断し20時00分に注意体制を解除しました。
風水害対策支部(道路)は、台風6号の接近に伴う降雨により規制雨量に達したため、「万沢」において通行止めを実施しておりましたが、連続雨量が0mmとなり、パトロールの結果異状がないことから、17時30分に通行規制を解除しました。
これに伴い、全ての規制区間で規制解除となったため、警戒体制を解除し注意体制に移行しました。
風水害対策支部(道路)は、台風6号の接近に伴う降雨により規制雨量に達したため、「古屋敷」において通行止めを実施しておりましたが、連続雨量が0mmとなり、パトロールの結果異状がないことから、16時00分に通行規制を解除しました。
なお、「万沢」が規制中のため、警戒体制を継続しています。
風水害対策支部(道路)は、台風6号の接近に伴う降雨により、国道52号「万沢」にて規制雨量を超過したため、7時50分に通行規制を開始しました。
風水害対策支部(道路)は、台風6号の接近に伴う降雨により、国道52号「古屋敷」にて規制雨量を超過したため、5時50分に通行規制を開始しました。
風水害対策支部(道路)は、台風6号の接近に伴う降雨により規制雨量に達したため、「上野原」において通行止めを実施しておりましたが、パトロールの結果、安全が確認されたため4時40分に通行規制を解除しました。
風水害対策支部(道路)は、台風6号の接近に伴う降雨により、「上野原」にて規制雨量を超過したため、21時40分に通行規制を開始し、注意体制より警戒体制に移行しました。
台風6号に伴う降雨により洪水対策支部(河川)・風水害対策支部(道路)を設置し、17時00分注意体制に入りました。