国土交通省 関東地方整備局 日光砂防事務所
日光砂防事務所ホーム > 新型コロナウイルス感染予防のためのご協力のお願いについて

  • 新型コロナウイルス感染予防のためのご協力のお願いについて


    (1)来庁される方は極力マスク着用のうえ、入館してください。
      また入館の際にはアルコール消毒を行っていただくようにご協力お願いいたします。
      また発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、申し訳ございませんが、入館をご遠慮ください。

    (2)三つの密(密閉・密集・密接)を作らない観点から、当面の間、
      来庁された方の執務室内への入室を原則禁止させていただきますのでご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

    (3)書類等の受け渡しで来庁された方は、1階ロビーで対応させていただきますので1階受付にお声掛けください。

    (4)打合わせ等で来庁された方は、1階受付前にお声掛けください。職員が打合せ場所へご案内させていただきます。

    (5)名刺受けは1階受付前に設置しております。ご利用ください。


    日光砂防事務所では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、できる限り対面での打合せ等を行わないよう、
    WEB会議や電話を用いた会議に変更しております。
    また、飛沫感染予防のためパーティションを活用した対策を行い、定期的に換気しております。

    来庁された皆様にはご不便お掛けしますが新型コロナウイルス感染予防のためのご協力のほどよろしくお願いいたします。

国土交通省 関東地方整備局 日光砂防事務所
〒321-1414 栃木県日光市萩垣面2390 電話:0288(54)1191