トップページ>事業概要>一般国道298号外環(東京外かく環状道路) | |
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■これまでの主な事業の経緯(一般部) | |||
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● | 昭和45年4月 | 事業化 |
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● | 昭和48年12月 | 川口安行モデル道路工事着手 |
● | 昭和50年5月 | 戸田地区の側道供用 | |
● | 昭和60年1月 | 三郷I.C.、潮郷橋完成 | |
● | 平成4年11月 | 和光IC〜三郷IC専用部と同時供用 | |
● | 平成5年6月 | 綾瀬川放水路併設区間の暫定供用 | |
● | 平成8年4月 | 八潮立体及び潮郷橋の内回り供用 | |
● | 平成10年3月 | 幸魂大橋及び綾瀬川放水路併設区間の4車線化供用 | |
● | 平成10年12月 | 松戸三郷有料〜(主)松戸草加線暫定供用 | |
● | 平成11年3月 | (県)上笹塚谷口線〜松戸三郷有料暫定2/4供用 | |
● | 平成17年3月27日 | 三郷市天神〜三郷市高州区間4車供用 |
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起点……埼玉県和光市新倉地先 |
終点……埼玉県三郷市高州地先 |
延長……30.6Km(埼玉県内の一般部の延長) |
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設計基準
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区分
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道路構造規格等
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設計荷重
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道路の区分
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設計速度
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最大縦断勾配
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(自動車荷重)
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専用部
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1種3級
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80Km/h
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3%
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TT43
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一般部
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本線
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4種1級
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60Km/h
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5%
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TL20
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側道
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4種3級
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30Km/h
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8%
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TL20
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※設計荷重の自動車荷重は、平成5年度からは一般部の本線、側道ともB活荷重に対応している。
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■標準断面図(m) |
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