意見内容 | 居住地域 | 性別 | 年齢 |
計画変更は早期に。 | 不明 | 不明 | 不明 |
良い計画です。 | 不明 | 不明 | 不明 |
作る場合の影響をどう対処できるかで判断されると思う。 | 不明 | 不明 | 不明 |
野川の水量が心配。 | 不明 | 不明 | 不明 |
環境対策や関係居住者等のコストを勘案して最善と思う。 | 不明 | 不明 | 不明 |
震災時やトンネル内の火災発生時など、避難が安全に、スピーディに出来るよう、十分な計画でお願いしたい(深さが深いので)。 | 不明 | 不明 | 不明 |
意見内容 | 居住地域 | 性別 | 年齢 |
立ち退きに関し立ち退き料とかを示す。 | 不明 | 不明 | 不明 |
早く答えを出してほしい。 | 不明 | 不明 | 不明 |
影響の具体性と、その改善策。 | 不明 | 不明 | 不明 |
交通量の予想。 | 不明 | 不明 | 不明 |
引き続き具体案を提示の上で賛否の意見・情報交換が大切。 | 不明 | 不明 | 不明 |
1.3.7利便性については、費用対効果もあわせて、もっと強く、多くの場でPRすべきです。一度計画決定して道路を完成してしまうと、後から追加インターを作りたいと希望しても100%作ってもらえない。 | 不明 | 不明 | 不明 |
意見内容 | 居住地域 | 性別 | 年齢 |
・野川に対する影響。 ・排気塔に対する景観の問題。 |
不明 | 不明 | 不明 |
長らく議論されている話であり、公的規制等が街・住居環境の成長・充実に課題・制限となっていることもあり、早期具体化・施策を望まれる。 | 不明 | 不明 | 不明 |
東八道路と外環交差部にフル規格(東八から乗り降り、外環から乗り降り)のインターを是非作ってもらいたい。利便性向上、交通渋滞緩和が大幅に改善される。 | 不明 | 不明 | 不明 |
意見内容 | 居住地域 | 性別 | 年齢 |
D | 不明 | 不明 | 不明 |
A | 不明 | 不明 | 不明 |
Dの案+中央高速(出入)にしてほしい。 ただし、都市計画道路3・4・17は幅16m→もっと幅を取るようにして、20号からの出入口を作る。 |
不明 | 不明 | 不明 |
C案 | 不明 | 不明 | 不明 |
意見内容 | 居住地域 | 性別 | 年齢 |
国道20号線が狭いため、国道を地下構造でバイパスにしては。 | 不明 | 不明 | 不明 |
外環が通っても利用できなければ意味がない。中央高速にも出入りできるようにしてほしい。 | 不明 | 不明 | 不明 |
別紙地上部の取り扱いにある中段の「都市計画区域を縮小して車道と、歩道を整備」とする案で、地域住民の交通路も確保してほしい。 | 不明 | 不明 | 不明 |
意見内容 | 居住地域 | 性別 | 年齢 |
今後の車両台数が増えるのか、また将来車両の形態の変化(ハイブリッドカー、電気自動車)した場合の環境への改善予測なども積極的にPRすべき。 | 不明 | 不明 | 不明 |
意見内容 | 居住地域 | 性別 | 年齢 |
長時間会議ですので、椅子に座って出来るところを探してほしい。 | 不明 | 不明 | 不明 |
地域全ての利便性と、都心を抜ける交通対策とは一致しないと思う。 | 不明 | 不明 | 不明 |
三鷹〜調布間以外の練馬方面のオープンハウスも開催してください。青梅街道ICを作ってください。 | 不明 | 不明 | 不明 |