資料−4 | ||||||||||
環境・生活に与える影響 | ||||||||||
関越道から東名高速までの東京外かく環状道路を考える場合、住宅密集地を通過する等の観点から、環境や生活に与える影響を十分に検討する必要があります。 環境や生活に与える影響を検討するには、インターチェンジがある場合、ない場合などの具体のケースを比較することがまず、必要です。 | ||||||||||
| ||||||||||
〈世田谷通りインターチェンジ〉 | ||||||||||
○ない場合 | ||||||||||
![]() | ||||||||||
○ある場合 | ||||||||||
![]() | ||||||||||
〈国道20号インターチェンジ〉 | ||||||||||
○ない場合 | ||||||||||
![]() | ||||||||||
○ある場合 | ||||||||||
![]() | ||||||||||
〈東八道路インターチェンジ〉 | ||||||||||
○ない場合 | ||||||||||
![]() | ||||||||||
○ある場合 | ||||||||||
![]() | ||||||||||
〈青梅街道インターチェンジ〉 | ||||||||||
○ない場合 | ||||||||||
![]() | ||||||||||
○ある場合 | ||||||||||
![]() | ||||||||||
〈目白通りインターチェンジ〉 | ||||||||||
○ない場合 | ||||||||||
![]() | ||||||||||
○ある場合 | ||||||||||
![]() | ||||||||||
国土交通省関東地方整備局・東京都都市計画局 作成 |