ナビゲーションを読み飛ばして、このページの内容を見るには下記リンクをご利用ください。

お知らせ

「国土交通省電子入札システム」の
更新に伴う稼働停止のお知らせ

平成21年12月14日

稼働停止期間

平成21年12月26日(土)から平成22年1月17日(日)まで

「国土交通省電子入札システム」は、機器の更新に伴い上記のとおり稼働停止しますのでお知らせします。停止期間中の入札手続き方法については、それぞれの案件ごとに入札公告等と併せてお知らせしますので、そちらをご覧ください。

また、「入札情報サービス(PPI)」では、公開文書(入札公告、入札調書等)の閲覧ができなくなります。但し、電子入札システム停止前に登録済みの案件に関する、工事/業務の発注見通し、入札公告・入札経過の案件検索、案件概要の参照は可能です(平成21年12月26日(土)8:00から平成22年1月4日(月) 8:00までの期間を除く)。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

お問い合わせ先

◎電子入札システム稼働停止に関すること

関東地方整備局 総務部契約課 工事契約調整係

TEL048-601-3151(代)

◎高崎河川国道事務所発注個別案件の手続きに関すること

経理課 契約係

TEL027-345-6031