文字サイズ変 更の仕方 音 声読み上げについて

TOP  > 外環 一般部説明会を開催しました
 千葉外環では、平成11〜13年にかけて「設計・用地説明会」を開催させていただき、 現在、高速道路部の工事を行っています。
 その間、一般部の計画につきまして、皆様からご意見やご要望などを踏まえた計画の見直しに取り組んで参りました。
 今般、一般部の計画がまとまり、国土交通省と東日本高速道路(株)では、7月27日(土)〜8月5日(月)の間、7地区に分けて計8回の説明会を開催さ せていただきました。
 また、8月6日(火)〜8月9日(金)の間、松戸市内1箇所、市川市内2箇所の外環相談所でも説明の場を設けさせていただきました。
 さらに、9月末までは、各外環相談所で図面を閲覧していただくこともできます。

 なお、設計に関する問い合わせは、
  首都国道事務所 調査設計課 TEL 047−362−4115
  東日本高速道路(株)千葉工事事務所 工務課 TEL 043−350−3343

 今後の予定としましては、皆様からいただいたご意見を集約させていただき、関係機関との調整を踏まえながら検討を進め、来年春頃に一般部の 計画を公表させていただく予定としております。



※説明会で来場者の皆様に配布しました各地区 毎の資料を下記に掲載しました。
  なお、皆様からいただいたご意見等に基づき、計画が修正される場合があることをご承知おきくだ さい。

@松戸地区(上矢切・ 三矢小台間)
  平成25年7月27日(土) 矢切公民館
  平成25年8月 5日(月) 矢切小学校

説明会配 布資料はこちらから。
A北国分・堀之内・中国分地区
  平成25年7月28日(日) 国分小学校
説明会配布資料はこちらから。
B国分地区
  平成25年7月28日(日) 東国分中学校
説明会配 布資料はこちらから。
C須和田・菅野地区
  平成25年7月29日(月) 菅野小学校
説明会配布資料はこちらから。
D平田・新田・大和田地区
  平成25年7月30日(火) 平田小学校
説明会配布資料はこちらから。
E稲荷木・鬼高地区
  平成25年7月31日(水) 稲荷木小学校
説明会配布資料はこちらから。
F田尻・高谷地区
  平成25年8月 2日(金) 信篤小学校 
説明会配布資料はこちらから。

[ホームに戻る]

免責事項・ プライバシーポリシー
Copyright (c) 2001-2006, 国土交通省 関東地方整備局 首都国道事務所 All Rights Reserved.
葛飾大橋 三矢小台地区 小塚山地区 市川南IC 京葉JCT 高谷JCT