東京臨海広域防災公園

団体の皆さまへ


施設のご見学につきましては、所定の「団体見学申込書」により申込みの受け付けをしております。 下記の「団体ご見学お申込みについて」をご確認のうえ、「団体見学申込書」に必要事項をご記入していただき、管理センターまでお送りください。



【小中学校、高等学校の予約受付期間変更のお知らせ】

小中学校・高等学校の学校関係の皆様へ(団体見学お申込みについて)

  小中学校・高等学校の学校行事に限り、ご見学日の8ヶ月前の月の第一開館日9:30からお申込みを受け付けます。

      例)平成28年4月分の申込み開始日→平成27年8月1日から 
           ※お申込みは先着にて受け付けます。申込書に必要事項を記載のうえ、FAXまたはE-mail に添付して
               お送りください。なお、休館日は予約受付業務を行っておりませんので、予めご了承ください。
           ※※旅行会社様からの代行申し込みは受け付けますが、学校主催のものに限ります。



※本公園は平常時には防災学習ができる都市公園として皆様にご利用いただいておりますが、災害発生時には災害対策活動に利用される「基幹的広域防災拠点」として機能する公園です。 地震等の災害発生時には政府の災害対策活動に利用される場合があるため、ご利用中に臨時閉園及び臨時閉館する場合がございます。

【一般見学コース(無料)】

【ガイド付き見学コース(有料)】


お申込み・お問い合わせ

東京臨海広域防災公園管理センター
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目8番35号

TEL:03-3529-2180

FAX:03-3529-2188


※電話のおかけ間違いが増えております。
番号をよくお確かめの上、おかけ下さいますようお願い致します。