ホーム > ご意見紹介 |
自由意見 | 居住地域 | 年齢 | 性別 |
35年間の休眠後、ようやく動き出した。いささか待ちくたびれていたところなので、今後は、事業者側としては、市民の目線の高さに常に立って、賢明に素早く使命感を持って、一日も早く完成させられたい。期待している。ともかく、はやく。 | 不明 | 70才以上 | 男性 |
会員制大型バス:箱根方面→海老名SA(15:30・トイレ)→東京IC(15:50)→渋谷(16:16)→飯田橋(16:37)→美甘木JCT(16:55)→川口JCT(17:05)→蓮日SA(17:19・トイレ)
思ったより首都高速が早く抜けれました。外環から首都高速へ突っ込むと、どれだけ停滞に出会うか、トイレしたくなったらどうしようと心配と思う(川口JCTの分岐線で)。道路用地買収は、私(●●)と建前(他人)と環境との闘い、調整如何ご苦労さま。運輸通信から国土交通へ、その変遷は。関東整備局と関東運輸局は交流していますか。 | 不明 | 不明 | 男性 |
建設を急いでほしい。 | 不明 | 不明 | 不明 |
地下方式が良いと思いますので、早く工事を実施して下さい。この工事(事業)も国策で行う様なものですからある程度の反対意見は無視してでも実行すべきではないでしょうか。あまり住民の顔色ばかり伺っていたら進みません。 | 不明 | 不明 | 不明 |
計画には反対です。
善福寺周辺の良い環境を守りたいから。 | 不明 | 不明 | 不明 |