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自由意見 | 居住地域 | 年齢 | 性別 |
1.早く完成するよう一層の努力を望む
2.反対住民への説明を積極的にかつ説得力のある形で続けてほしい。 3.一部住民のエゴには断固たる姿勢でのぞむべし。 | 不明 | 60代 | 男性 |
1.土木工事は不要
2.道路を増やしても車がそこに流入し、交通量増加をもたらすのみ(交差点の工夫が先決)。 3.車をシャットアウトすべきだ 4.ゴミ収集は、PM10〜12時、AM3〜5時にすべき。(ロンドンの例。カラスや放火の防止)昼間は繁華街の歩道を清掃する車を1日約3回巡回すべき。 5.歩行者優先、次に自転車の街を作るべきで車は極力減らすこと。駐車場の義務化なしに道路ばかり増やしても通過車が増すだけで都内の用事に車は使えない。 ODも調査を徹底し、まず目的地に駐車能力(容量)があるか調べてから道路を作るべき。今のまま道路を増やしても車は目的地に停車できないで道路上をぐるぐる走るのみ。 道路の必要性についての議論から始めるべきである。 道路を作るのは目的でない。交通状態を改善することが目的。 道路を作れば交通状況が改善されるというのは大きなまちがい。 | 不明 | 70才以上 | 男性 |
首都移転の話もあり、これ以上、東京都内及び首都圏を開発の名の下に国費(公的資金)税金をムダ使いする様な事はやめるべきだと思う。子々孫々の代まで負債を残す様な事は止めるべきだ。 | 不明 | 不明 | 不明 |
いくら地下でやるといっても環境への影響は大きいと考えられます。また日本の経済が危機的なこのタイミングでやるとは、負債でない財源があるのでしょうか。 | 不明 | 不明 | 不明 |