○東京 外かく環状道路(関越道〜東名高速間)  対 応の方針(素案)への意見募集について〜 H21.1
  


国土交通省と東京都は、平成20年1月から沿線区市とともに、地域課題検討会やオープンハウス などを通じて地域のみなさまからの計画に対するご意見をお聴きして参りました。 これまでに頂いたご意見を沿線地域ごとに整理し、「対応の方針(素案)」をとりまとめましたので公表し、本日より、「対応の方針(素案)」について、みな さまからのご意見を募集致します。

今後、頂いたご意見を踏まえ「対応の方針」をとりまとめる予定です。
 

★「対応の方針(素 案)」へのご意見募集は終了いたしました


 

1.
意見募集の対象
東京外かく環状道路(関越道〜東名高速間) 対応の方針(素案)について

※「対応の方針(素案)」はこちら からご覧いただけます。





2.

募集期間
平成21年1月19日(月)から2月28日(土)まで (郵送は、当日消印有効)



 

3.
意見の募集要領
「対応の方針(素案)」に対するご意見の募集要領はこちらをご覧ください。



 

4.
閲覧場所について
閲覧場所一覧はこちらをご覧下さい。



 ★ 各窓口での閲覧期間は終了いたし ました。


5.
情報コーナーの設置について
「対応の方針(素案)」の内容につきまして、パネルや模 型などを用いて、 ご来場の方に対して個別での情報提供を行うとともに、素案について説明をさせて頂く情報コーナーを開設致します。

◇開催日程等についてはこちらをご覧くだ さい。
 ★ 情報コーナーの開催は終了いたし ました。



 

6.
お問い合わせ
●国土交通省 関東地方整備局 東京外かく環状国道事務所
電話 0120-34-1491(外環専用ダイヤル)
e-mail [email protected]



●東京都 都市整備局 都市基盤部 外かく環状道路係
電話 03-5388-3279
e-mail [email protected]


東京外かく環状道路調査事務所 ホームページトップへ  

Copyright(C)  東京外かく環状道路調査事務所