文字のサイズ:
首都圏外郭放水路見学会 見学会参加の申込方法について
 
申込方法をご確認いただき、「申込をはじめる」ボタンを押して下さい
次の画面で空き状況の確認ができます
 
予約番号

見学会のご参加には、申込の最後にお知らせする「予約番号」が必要です。
予約番号が表示されるまでご予約は完了しておりません。
予約番号が表示されたら、予約番号をお控えください。

お申し込みは先着順です。お申し込み入力中に空きがなくなることがあります。
>> 予約番号取得画面(最終画面)の表示例

見学会注意事項

お申し込みには、見学会注意事項への同意が必要です。
注意事項の内容を再度ご確認ください。
>> 見学会注意事項(ダウンロード用PDF)

お申し込みに関する注意

1. お申し込みには、メールアドレスが必要です。
  @sairyunokawa.jpからのメールを受信できるようご設定ください。
  文字数制限等がある携帯電話等のメールアドレスではお申し込みできません。

2. 見学会の開催または中止の決定は、見学会当日の朝9時です。
  電話番号・メールアドレスは、見学日当日に連絡がとれるようご登録下さい。
  開催状況はホームページでもご確認いただけます。

3. キャンセル待ちはお受けしておりません。
  キャンセルにより空きが出た場合には、システムに随時反映していますので申込画面から空き状況をご確認ください。

4. 申込画面(カレンダー画面)の表示は、照会時のデータです。
  申込時には、ブラウザの更新ボタン(F5キー)を押して最新情報を表示してください。

お問い合わせ

>> お問い合わせ先

見学会に申し込む
 
Copyright (C) EDOGAWA RIVER OFFICE, All rights reserved.