ホーム > 見学会 > 広報員日記 > 夏休み限定子ども向け見学会開催です
文字のサイズ :
 

広報員日記

 

月1回土曜日に見学会をやってます!

 
国土交通省首都圏外郭放水路見学会は、祝日を除く月曜日から金曜日まで毎日、1日3回見学会を実施しています。
それでも見学会は平日の開催なので「仕事があるから平日の参加はムリ!」という方も多いのではないでしょうか?
そういったお客様の声にこたえようと、月に1回土曜日に見学会を実施しています。

これまでの6月から9月の間に、4回見学会を行いましたが、いずれの回も早い段階で予約は満員となり、皆様の興味関心が高いことがうかがえます。
今後の実施日は、10/29(土)です。

土曜日の見学会といっても、内容は平日に開催している見学会と全く同じです。詳しくは、見学会の概要をご覧ください。
今のところ土曜日の見学会については不定期の開催になります。
調圧水槽見学
(みんながどこを見ているかは参加してのお楽しみ)
そして、土曜日の見学会といえば・・・「特別見学会」です。
今年度は11月12日(土)に開催されます。昨年度との変更点として、「事前申込」が必要になりました。

土曜日の見学会の開催日程や、特別見学会の申込方法については、見学会に関するお知らせを確認してくださいね。

9月~10月は台風シーズンのため、見学会の中止が心配されます・・・
当見学会は、12月以降の寒い季節ほど、中止の可能性が低くおすすめです。

皆様のご参加お待ちしております。見学会の予約はこちらから
 
 
 
Copyright (C) EDOGAWA RIVER OFFICE, All rights reserved.